円柱キューブ「ナマズ」 | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

しっかし、予想以上にしんどい(||´Д`)o

キューブイベ><



ナマズに疲れたので

ピラニア狙いに・・・



$とほほ絵日記
ちょうどアッパパ貝が100個あったので、
とりあえず様子見で投げてみました



$とほほ絵日記
20投程で、ピラニア5匹目で1個目ゲット!

$とほほ絵日記
038右2。上船の左席です


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記

しかし、その後はアイテム落とさず・・・


$とほほ絵日記
貝100投、在庫にあったこざかな20投して
ピラニア10匹釣っただけ。。。
出現率もちょっとヤバイ感じ






でもって、気合を入れ直し(爆)

1.5倍タイムだという沼で再度、ナマズ



$とほほ絵日記
6個目ゲット!

$とほほ絵日記
場所は232右2
ここでナマズ4匹目
※ここは以前、知り合いのBBさんが盾出たつーんで通った場所でスッポンキューブなどが大爆発した場所
(以前からの読者のかたならお分かり?)





$とほほ絵日記
さらに7個目

$とほほ絵日記



$とほほ絵日記
そして8個目

$とほほ絵日記
これは連続でした

あと2個。となると俄然エンジン掛かって。。。





$とほほ絵日記
9個目もあっさり


$とほほ絵日記
8個目から1匹手ぶら挟んだ2匹目




$とほほ絵日記
ねりでぬしぃ!は720pt



$とほほ絵日記
10個目ゲット!でナマズ終了!

$とほほ絵日記
これまた1匹手ぶらの後で


とまあ、記事にしてしまうと「あっさり」というカンジですが
後半の6個目~10個目で1時間半近く掛かっているワケで・・・
※なう見ると前半1個目~5個目も同じくらい掛かっている


労力考えりゃ、ハイパー何で投げないの?てな声も聞こえてきそう?
んもう、まきえ代とか計算したくないカンジ???
(意固地なんですわwww)


$とほほ絵日記
ピラニアもなかなか厳しそうだし、、、
バショウはもうサービスタイムにやるつもりなので
その他をなるべくすんなり出したいですな^^;


$とほほ絵日記