キューブアイテムを集めて<ナマズに苦戦> | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等


イベント「キューブアイテムを集めて・・・」始まりました


今回は全ての対象魚から10個アイテムを揃える必要があり、
しかもハイパードロップを使えば100%アイテムドロップというイベントwww


タイルの2枚落ちサービスタイムのように今回も同様なチャンスがあれば、
そこでハイパー投げまくれば一気に終わってしまう・・・

なんともモチベーションが上がらない企画www



とまあ、それでも参加するオヤジですがwww



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
まずナマズをねりエサ捨てで狙ってみました



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
出だし6匹は全て、手ぶらでした


さらに出直しして・・・

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記


$とほほ絵日記
3匹目でやっと1個目ゲット!

$とほほ絵日記
イベ通算で9匹目で初アイテム


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記


さらにその場で釣り続けて・・・


$とほほ絵日記
2個目

$とほほ絵日記




$とほほ絵日記
3個目

$とほほ絵日記




$とほほ絵日記
ナマズキンwww

$とほほ絵日記
3連続アイテム持ち


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ねりにスルーも多いけれど、結構かかるぬしw



そして


$とほほ絵日記
4個目

$とほほ絵日記




$とほほ絵日記
5個目

$とほほ絵日記

と2個目から4個目まで頭巾挟んで連続。その後2匹おいて5個目ゲット!


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記



しかし、その後は釣れども釣れども手ぶら続きで・・・



$とほほ絵日記
5個目以降14匹手ぶらでした



1匹のやっと半分にかなりの時間も掛かったし、
なにしろエサ捨てする際の「まきえ代・・・」

マジでハイパー買ってりゃ良かったてきなwww



┐( ̄ヘ ̄)┌



「ハイパーで100%ドロップ」はクリアだけ考えたら
こんな優遇された企画って無いな、、、なんて思ってしまうwww