スノーマンフェスティバル | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

サンリーサンタ達でメリークリスマス









12/13 梅田サン広場
ここでのSunRisa候補生3人はクリスマスソングメドレーで歌を初披露してくれて
かわいらしさあふれる歌声はやはりクリスマスはこどもが楽しむためにあるものだなあとおもいますし、ボーカルレッスンもきちんと受けてるという発声は歌の方でも将来期待ですね

さらにSunRisaは候補生を加えて9人でOVER FLOWを披露
この会場ではヘッドセットマイクになっていて、両手を使って躍れるというのは大きなメリットで、持ち手にピントを持って行かれず撮ってる方としても表情がよくとれてありがたいところでもあります









12/23 時空の広場
スノーマンフェスティバル閉会日のSunRisa出演は、本来なら大阪中央郵便局跡地の大きなグランドフィナーレ会場を予定してたようですが急遽会場変更があったり、候補生の一人がお休みだったり、マイクケーブルのひっかかりが歌と躍りにくそうで
そしてメンバーの桜とれながこのイベントでSunRisaを卒業するということで、夕暮れの黄金色の太陽が差し込む中でのステージと、いろいろ重なって哀愁漂う感じの終わりでした

昨年はミュージカルで今年はSunRisaと楽しいステージを見せてくれるスプラウトは、SunRisaが少しでも成功してくれれば後にも続くかなあと期待していただけに、1年もたたぬうちにメンバー半分ほどがやめてしまうというのもやはりここも例外ではなく安定したメンバー構成で続けていくのは相当難しいのかなあと
来年のスノーマンはどうなるのかどころか次のイベントすら心配になります