A-Generation vol.5~infinity project in Kanazawa~ | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

D-POP'S☆ Sexy Summerに雪が降る
男子3人組でサンタ帽をかぶって、ジャニーズのクリスマスソングを披露してくれました

RINKA ピンクの弾丸
ソロで歌声に迫力があって、おっと思わせるものがありました

Dream4 Hop! Step! ダンス↑↑
兄弟と姉妹の4人ユニットでしょうか、歌とダンスで兄と姉がリードして息も合っていて良かったです

高橋麗(徳島校) サンタさん
ソロでサンタコスプレなのにプレゼントを送って欲しいらしく、宛先の徳島校の住所の書かれたボードを見せたり、キラキラエアギターがあったり面白かったです

H's C(DANCE)
低学年のダンスをTシャツに赤いスエットで披露してくれました

T's B(DANCE)
小学生ぐらいの赤いTシャツでのダンスでした

T's 3(DANCE)
中学生ぐらいが途中で曲が変わって雰囲気も変わるのもあって全身真っ黒の衣装でのダンスでした

Chu Chu(小松校) Limited addicition
姉妹おそろいの衣装で、歌声のキー高めでダンスもかわいかったと思います

Rio ライオン
身体の線は細いのですが声量もあって肺活量も問われる曲だと思いますけど、この歌ではかなり成長が見られました

のーてぃねす feat.HY PARTY IT UP
のーてぃねすは一人減って男女ペアになったようで、NANAのスイートな歌声に男子をさらに2人加えレオンのラップなどもありかっこいいところを見せてくれました

SUPER☆SISTERS ちいさな奇跡
5人組でメンバーごと色の違うしましまソックスで、センターのこはまだダンスは遠慮した感じですがセンターポジションのビジュアル力のようなものがありました

Snow Angel 光の果てに
3人ボーカルで光るミニツリーの小さい帽子もかわいかったです

レオン いつかのメリークリスマス
ソロでブルーのコートに身を包んでスローなクリスマスソングを披露して、このAジェネで学業専念のために休所するそうで残念ですね

ももか 友達のフリ
ソロでもかわいい選曲が似合うと思いますが、より難しい曲にもチャレンジして歌ではその先も視野に入れてるような感じもします

田中唯聖 君に逢いたかった
ソロで歌声は低音よりも高音の方が得意そうで、甘いマスクにこの歌声は女子人気もありそうです

BAD GIRLS Evolution No.9
ボーカル3人で白いポリス衣装で、ハモリもあってダンスもかっこ良かったです

りぼん 暦の上ではディセンバー
4人で今年流行したあまちゃん曲を、衣装の方もキラキラで輝いていました

YUItoRIO dorama
デュエットで最後に手を繋いだりラブラブなところも見せられました

ぎっし~ず♪ 世界一Happyな女の子
ももななになすかが加わって、すっかり表情の方もアイドルに染まりきってるようでした

MUU&RINKA Preserved Roses
ふたり組で高音と低音のハモリもチョコとアーモンドのような絶妙な組み合わせでした

まい Dear
ソロで黒いドレス衣装でユニットとはがらっと変わってしっとりと、サビでの裏声の使い方もうまかったと思います

NANA Dear J
ダンサー2人とタイトなミニスカート衣装で、セクシーさたっぷりな雰囲気で歌ってくれました

Naska 美しき残酷な世界
ソロで赤いマフラーと白い衣装で、高音のところはややきつそうでしたが歌声の質や響き方は聞いていて気持ちよくなります

MADOKA Everything
水色のワンピース衣装で、発表会での定番曲ですが上手だったと思います

王子様☆ PIECES OF A DREAM
男子3人組ユニットでかっこいいダンスつきでハーモニーも聞かせてくれました

Twinkle5 サンタが街にやってくる♪
5人で赤と緑のペンライトや手袋を使ったりクリスマスらしい演出のダンスを披露してくれました

ENDING(スタジオ生全員)
最後は赤いAジェネTシャツを着た46人全員でステージに登場して、なな ももか なすかの3人が挨拶をして終了しました