Song Whiz Fantasy 2013 in UNIVERSALCITYWALK Vol1 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

ユニバーサルシティ駅は身体ごと吹き飛ばされそうな強風が吹いていて、こどもたちの悲鳴が聞こえるほどで
イベント会場のステージは建物のやや窪んだところだったので、風はそれほど無くて助かりました



$ぺけのブログ
まずは得意?のアニソンから北村來嶺彩ライブスタート
いつもよりほんの少し鼻が詰まってる感じのする息づかいだったもののやはり素晴らしい歌唱力
アクエリオンの主題歌ということで、USJ帰りに駅へ向かう人も聞き覚えのある歌なのか歌唱力に一目惚れしたのか足を止める人だかりがステージを囲むぐらいに


名前と小学3年生9才ですと自己紹介すると、やはりまわりからどよめきが
遠くで歌声を聞いてからステージで歌うちいさな容姿を見て、かわいい地声から年齢を聞いて、それぞれの要素のギャップを合わせていくには誰でも戸惑うし驚きますわ


ぺけのブログ
ぺけのブログ
空気の乾燥で喉が渇くのでしょうか給水があり2曲目もアニソンですと紹介があったのですが、流れたのは予定してた曲とは違ったようでライブが一時中断
せっかく集まった人もちらほら帰りだしてしまい、ちょっともったいないトラブルでした

2曲目をスキップしてSuperflyカバーの間奏では手拍子をリクエストしてライブ慣れしたおませさんなところを見せてくれて、続いて絢香でしっとり


$ぺけのブログ
そしてまたも音源のトラブルがあり一時中断してアンラッキーが重なりますが最後はMISIAカバーで締めくくり


屋外での寒いコンディションの中や思わぬトラブルで焦ること無く歌えてたのは素晴らしく
せっかく初めて聞いて集まってくれた人の衝撃や感動を大事にして、トラブルで間延びした時間も味方にして使って、自己PRや次の活動につなげていけるような、歌唱力を無駄にしない上手なテクニックを小学3年生に求めるのはまだはやいかな