いきいきマルシェ交野ミニライブ いきいきランド交野カーニバルコンコース | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

風さえ無ければ陽が照ってあったかそうだったのですが、たまに吹く強風でまわりのお店のいろんなものが倒れたり飛んでいって危ないほどで
いつもの桃香と飾りのついて書かれたドリンク台を兼ねた椅子もこの日はみあたらず、歌詞を書いたノートを載せている譜面台が倒れたり、誰も座ってない客席が飛んでいきそうになったりして困った風でした


$ぺけのブログ
ノートを手持ちに変更して、まずは交野市歌を披露
大阪と京都を結ぶ立派で近代的なバイパス道路が最近出来たものの、まだまだ自然も残っている交野の地元を象徴する歌の独唱でイベントの開会式のようだった


ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
得意のアップテンポの「今すぐKiss Me」で盛り上げて雰囲気をがらっと変えてオリジナル曲の「スマイル」
強風をはじき返すぐらいのさらに強い歌声でした


$ぺけのブログ
新年はじめのライブということで「はじめの一歩」をアカペラでワンコーラス披露
なぜアカペラだったのか終わってから聞くのを忘れてましたが、伴奏無しで聞く歌声は際だって素敵ですし、マイクや音響を使わなくても屋外でも自然に響かせるだけの力強い声を持ってますね