アクティブハカタ情報誌 HOT NEWS vol.156 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ

表紙も中身も年末年始のパーティーの模様が中心
年齢層も様々な大所帯の事務所は集まるとまさにでっかいファミリーみたい




ぺけのブログ

Revの年末のライブと、わりと平穏に見える物販の様子が
実際の物販はロの字型にテーブルで囲まれた周りにメンバーが座り、その内側をヲタ達がまるでシャーレの中で培養されて動き回るウイルスのように写真買ったりサインもらったり右往左往するカオス状態でした



ぺけのブログ

なるみがサインしてる写真に見覚えのあるクリアファイルが、たぶんこのCDにカキカキしてる最中でしょかね


自分も最近サイン書きに熱中してる不意打ちショットの方が、カメラ目線で決めポーズしてるのより自然な表情で現場の楽しさを伝えられていいかなとおもってブログに載せたりしてるんで、この紙面を作ってる方とは気が合いますな







ぺけのブログ
3rdライブのチラシもちゃんと入ってるあたりがなんともにくい

気づけばもうすでに2/5まで3週間を切ってたり、前回のライブから間もないし年末年始も挟んでたりでメンバー達の準備も忙しいんじゃないんかな
アクティブハカタ地下スタジオは土足厳禁なんで、自分も新しい靴下買って準備はオッケ