久喜菖蒲公園へ言ってきましたくるくるびっくりマーク

 

公園にはとても広くてスワンボート船やレンタルサイクリング自転車もありますパー

 

peu à peuからは、約50分ほど

行く車内の中では、笑い声やピンク音符、今日の予定の話が止まりません拍手

 

みんなの予定では、

 

1右矢印到着したらまずはボートに乗るびっくりマーク

 

2右矢印遊具で遊ぶ(展望デッキ?も)!

 

3右矢印レンタサイクリング笑い

 

とのことでした拍手

皆で話し合って譲り合い上手に予定を決めることができましたお願い

 

到着してまずはスワンボート(足漕ぎ)に乗りました!!

 

他のボートにのっているお友だちを発見グラサンハート

こっちに気付いてくれました笑い

 

なんだかんだで、約束の30分が来てしまい船着き場に戻りました。

30分漕ぐだけでも皆くたくたタラー

 

それでも休むことはなく展望デッキへダッシュ

 

 

近くにどこでもドアもありましたラブラブ

 

 

さてお次はレンタサイクリングのお時間のようです!!

4人乗り自転車にグループ分けして乗りました笑い

 

 

みんな早いアセアセ

全然追いつけない!?

 

 

流石に疲れて来たのかな?

すこ~しスピードダウンしましたてへぺろ

 

 

途中ではゴールしたらもう一回乗ろう?乗っていい?

など、話題が尽きません飛び出すハート

1周約40分。もう一回乗りたかったけど、もう帰る時間になってしまいましたゲッソリ

またこよーねラブ

 

放課後デイサービス peu a peu 東松山