この日は男の子だけでのお買い物!!笑い

 

お目当ては、・・・おやつピンクドーナツ

 

新しいおもちゃのようですうずまきゲーム

 

まずは、ホビーオフへダッシュダッシュ

 

みんなおもちゃそっちのけで、

自分が見たいものに一直線ww

 

カードゲームが好きな子や

 

 

 

戦隊物が好きな子

 

 

フィギュアも好きだったり

お目当てのアニメのキャラは居なかったけど(・ω・;)

 

 

 

結局1時間以上店内も見て回った結果

何も買わずに出てきましたガーンガーン

 

次の場所は、ピオニウォークへ

おもちゃを探しに行ったのに

皆が向かった先は・・・・・はてなマーク

 

アミューズメントコーナーでした笑

 

 

最後の最後に皆が買うのを決めたのは目

うずまきUNOフリップうずまき

通常のUNOの進化形ハートのバルーン

 

表と裏どちらも使うUNOです。

 

 

皆ルール難しそうだから心配してたけど

何回かやってみたらすぐに覚えちゃいましたまじかるクラウン

 

買い物終わってpeu a peuに帰って見ると

 

 

室内でも、笑顔が溢れていました口笛ラブラブ

 

帰ったら室内ではいつものように

ボール投げ開始のゴングが!!!!ドンッ

 

 

 

今日も笑顔が耐えないpeu a peuの1日でした飛び出すハート

 

 

放課後デイサービス peu a peu