所沢航空公園へ行きました飛行機

目的地はその大きな公園内にある、所沢航空記念発祥館ですランニングダッシュ

 

記念館の中には、昔活躍していた戦闘機や、ヘリの操縦体験ができるシュミレーションがあります。

男の子5人は目を乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキさせながら楽しんでいましたラブ

 

 

 

 

 

 

飛行機のシュミレーション飛行機

みんな上手に操縦してましたっOK100点

 

順番待ちもしっかりできました!!笑い

 

 

 

 

 

 

シュミレーションの裏手には、

床を踏むと反応するゲームもありましたゲーム

 

そんな事より鏡に夢中な子もウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無重力体験もしました!うずまき

みんなどこまで飛んでくの~~!?アセアセ

 

 

 

映画も見てきました目

映画の待ち時間は、飛行機の見学足

 

 

 

 

おなかが減ったようですねピンクドーナツドーナツ

おやつといっていますw

 

 

 

 

みんな満喫できたようです

おやつを食べてからかえりますよDASH!DASH!

 

 

今日も楽しい1日でしたびっくりマーク

 

 

放課後デイサービス peu a peu