梅雨明けしたのに、が続く7月ですね雨雨

 

天候の予想もしづらく、室内活動が続いてしまっていますえー

 

 

つかの間の、涼しさを求めて羽生水郷公園へいきました魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

中には、水族館もあり子どもたちにも人気のスポットの一つです!!!!

 

ピンクドーナツドーナツまずは、腹ごしらえピンクドーナツドーナツ

 

 

 

先頭でみんなの手を引くMくん!!

奥には、何があるのかな~?

 

 

 

奥にはMくんの好きな生き物ふれあいコーナーがありましたラブ

 

 

 

外には大きな池があり、鯉やサメもいました笑い

落ちないよーに気をつけてね!!アセアセ

 

 

また、亀に戻ってうずまきうずまき

 

 

 

魚たちにご挨拶して帰りますダッシュダッシュ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまバイバーイパー笑い

 

 

 

 

 

今日も楽しいpeu à peuの1日でしたラブ

 

 

放課後デイサービス peu a peu