この日は雨でした・・・。雨

 

天気も悪く、外で遊ぶのは難しそうガーン

 

よしっ!!お菓子をみんなで買いにいこーっ!ラブ

 

そんなわけで、ピオニウォークへ来ました。

 

ピンクドーナツドーナツまずは、駄菓子屋さんで1人100円でおやつを買いますピンクドーナツドーナツ

 

 

みんなちゃんと自分のお菓子を選べましたびっくりマーク

 

お会計をして、さて食べよう飛び出すハート

 

 

自分で選んだお菓子を食べながら、

 

みんな楽しくお話をしています。

 

普段は小さい子が周りにいると、嫌がるけど

 

今日は、周りも静かだったのでみんなと一緒にお菓子を食べてくれたようずまき

 

 

 

食べ終わったらまだ時間があるからアミューズメントパークへダッシュ

 

 

対決したり・・・ゲーム

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま釣りしてみたり・・・魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

楽しい時間をみんなが過ごせたみたいでよかったおねがい

 

天気が良くなったらまた、外で遊ぼうねっ!!

 

放課後デイサービス peu a peu