25 日 土 曜 日 こ の 日 は な ん と

今 年 度 初 の 猛 暑 日 を 迎 え ま し た

 

そして、最高気温は40℃まで達しました晴れあせる

 

熱中症対策には注意を払いながら、東秩父にあるヤマメの里へ遊びに行きました~!!

 

楽しみ過ぎて、出発の車の中車ダッシュでもワクワクが止まりませんっラブ

 

 

お迎えに行って、40分ほどのドライブで到着!

みんな歩くのが早いww

 

 

少し登ると飛び込めるように橋がありましたてへぺろ

奥には日陰で休めるところもあり、遊ぶにはちょうどいい場所発見びっくりマーク目

みんなどうするのかな~はてなマーク

 

 

 

最初は怖がってたけど・・・あせる

1人飛んだらみんな平気になりました口笛

 

 

つい最近まで水が掛かるのも嫌がったのに

今日は1番手でジャンプを決めてくれました合格

 

 

つられてJUMP

 

 

ポケットからスマホ出し忘れて、見事水没しましたガーンww

 

 

 

みんなのジャンプを見守ってくれています

 

 

 

 

 

うずまき水かけっこの開始のゴングがなりましたっうずまき

 

 

 

後ろにいたカメラマンは、ビショ濡れでしたw

逃げる間もなく水が襲ってきました

滝汗←こんな感じ

 

天気が良すぎて川遊びがとても楽しい1日でした晴れ

帰ったらおやつ(たこ焼き)作りが待っていますクラッカークラッカー

 

放課後デイサービスpeu a peu