プアプよしみです(^^)/

 

10月といえば、、、、、、、そう!!!!

 

ハロウィンがありますね🎃🎃🎃

 

ハッピーハロウィン♪

トリック・オア・トリート♪♪

 

制作活動の内容では、

ハロウィンのお菓子を入れ物を作ったり、パーツ貼りを行いました👏👏✨

 

じゃーーーーーん!

可愛い入れ物が完成しました✨✨

 

そして

ハロウィンパーティーも行いました!

ハロウィン仮装を着ながら子供達が大盛り上がりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

一人ずつ順番に

奥の部屋に行って元気よく、「トリックオアトリート~」と伝え、

みんなが作った入れ物にお菓子を入れてプレゼントしました♪♪

 

良いハロウィンパーティーでした爆  笑ルンルンルンルン

 

~プアプよしみ~