松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。



ピティナコンペ14名中/13名予選通過!1名奨励賞!(内連弾1組)実はとっても厳しい予選でした。





今年のピティナ予選。


予選通過人数が

お教室始まって以来の過去最高!

13人(14人中)





最優秀賞(1位2位)も、過去最高人数!

予選1位3名

予選2位2名


計 5名!!





でも…



実は今年のコンペ予選は





とーーーっても






キツかった!T_T








(この日は参加した7人全員優秀賞でした^ ^

皆んな仲良し〜〜♡)





13人の中で、

充分に実力がある生徒が何人も

1回目の予選通過を逃してしまったのです。




そのために

本選は、


超ーーーーキツいガーン

スケジュールとなってしまいました。

(体調を崩しつつも何とか頑張っております)笑





そして…



大大本命!の生徒が1人

(本命…という言い方正しいのかな⁇)

とにかく…



本当に力のある生徒が1人

予選通過できませんでした。




本人の体調不良も重なり、

まさか!?の奨励賞から

どうしても流れを止められず、

2回とも奨励賞という…


もちろん奨励賞も素晴らしい賞なのですが




本人も私も悔しすぎる結果。




通してあげられなくて

実は私、、、泣きましたニヤリ





ピティナの予選は、怖い。

実は長年コンペ指導をしてきて初めて実感した予選でした。





そのAちゃんは^ ^!




予選通過出来なかったその後が

本当に素晴らしくて。



こんなに嬉しそうな写真を送ってくれて




さすが私の育てた生徒!!


(と、自分で言う(笑)






その話はまた次回^ ^














音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)