松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。



ホールでのコンペリハーサルしました!




今日はホールでコンペリハでした^ ^





ち、、ちかれたび〜〜!!



↑↑昭和爆笑!!





リハの様子やホールの写真

撮るのも忘れ




全神経を研ぎ澄まして!(大げさ?!)


集中する!



だから

とっても疲れるけど




なぜかいつもは出て来ない「気づき」や

アイディアもどんどん出て来て



やっぱりホールの力はすごいなぁ♡






すんごく疲れる。



でも


終わるとすんごく

充実の時間なのですよね。







「せんせい、これで休んでください」


って

差し入れも沢山いただいたのですが




こんな時頂く差し入れ…

うるっとするくらい嬉しい照れ



ありがとう。





そして頑張った自分に

お疲れ様の、、




ビール(笑)




ホールの様子の写真は無くて

ビールの写真になってしまった笑い泣き





コンペ予選。

始まります。















音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)