松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。




【3歳】「じぶんでやるからそこでみてて!」と私の手を振り払う可愛さ♡


3歳ちゃん。




「○ちゃんじぶんでやるからせんせいはみてて!!」


「せんせいは(何も)やんないで!」



「みてるだけ!」



「ひとりでできるから…!」



と、釘を刺される(笑)






小さい生徒さんが


こんな生意気なことを言ってきたら…!??




もう。

可愛い!

嬉しい!!



しか無い♡




教室で、良くある風景!

私の生徒たちの、特徴

とも言えるかも^ ^




見てください。こんな真剣なお顔。

(ちゃんと見てて!と怒られるので、隠し撮りです^ ^)






(ちょっと姿勢は悪くなっちゃってるけど)

間違えないように、自分でしっかり音符を指差しながら



しっかりと宿題を弾ききったら

すんごいドヤ顔!!




最後は、


お辞儀??





発表会ごっこ??爆笑







宿題大好き。前のめり!


だから、



自分でやりたい!



可愛い3歳ちゃんでした^ ^











ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)