松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。




これからの季節、助けられるもの^ ^





ステージ続きで、流石に少し疲れてしまいました!

先日は何人かの生徒さんのレッスンを少し短くさせてもらったりして何とか乗り越えました。



そんなご迷惑をおかけしたのに


「せんせい、つかれをとってください」


と言って渡してくれる

優しい差し入れえーん


元気が出るフルーツビネガー


ありがとうね!!




そして、別の生徒さんからは

美味しいクッキーの差し入れも!



実はこのクッキーはこだわりのクッキーで

ものすごく美味しいんです!


と、

頂き物を自分が見つけたように思わず宣伝!…笑







皆さんありがとうございます。

休みながら、頑張りますね♡






どうでもいい話ですが^^

今年もレモンと梅のシロップ漬け

作りました。



夏を乗り切るために無いと困るモノです^ ^








そして…



もう一つ絶対欠かせないのは…


はい




すでに生徒たちにも周知の(笑)



お酒!

というか、季節的には



ビール♡





先日はビールの差し入れが!

(写真撮った時には既に半分飲んでました)



お酒好きをカミングアウトしてから

レッスンの中で曲作りのネタにもするという

図々しさガーン







さて、


今日もレッスン行って参ります。




他にも差し入れ

お気遣い本当にありがとうございます。

あったかい天むす、美味しかったです。



百貨店帰りにパッと届けて下さった!


間違いないおいしさ、白石のおまんじゅう。

冷凍しても美味しい^ ^

↓↓

http://shiraishi-honpo.com/



お土産や、

クッキーも。



いつも本当にありがとうございます。











音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)