松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。



ピアノonステージ開催しました!





有志の先生方でパパッと企画して

ステージを開催しました。




今回は、コンペに挑戦する生徒たちのリハーサル的に活用させていただきました^ ^







いつもコンペは

準備は頑張っているものの


実はスロースターターな私!




ああ、予選が近づいて来た!!


頑張らなくっちゃ〜〜笑い泣き





今日はこれから

昨日のステージの振り返りの集まり。


行って参ります!










音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)