松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。



オンラインコミュニティ0期〜6月の開催報告





「2-3歳のプレピアノ指導法講座」



まだ始まったばかり


の、アドバンスコースですが




それからの

継続オンラインコミニュティもスタートしています^ ^





アドバンスコース0期・1期を修了された先生方からのご要望で生まれたのですが、



逆に


私にとって

もんのすごく♡


楽しい時間なんです♡






本当は…


多忙だし「出来るかな…??」


と少し不安もあったのですが!






アドバンス終了後、こんなお声をいただいて



*これで終わりなのはすごく寂しいです!


*美佳先生にお目にかかれなくなるのはとても寂しい気持ちと、まだ先生から学びたい気持ちがあります。

とは言えお忙しい美佳先生にワガママを言ってはという気持ちも…!



*美佳先生の講座を受けると刺激をたくさん受けて、パワーをもらえるので、時々美佳先生に会える機会があると嬉しいです!















こんなお声をいただいて
知らんぷりなんて

出来ない!


と^ ^

えいやっ!と始めたオンラインコミュニティ。





今や、忙しい中でも

全くの、


「別腹」おねがい


(なーんて言い方は皆さんにとっても失礼かもしれないのですが、それくらい私にとってもパワーをいただける場となっています^ ^)





月1オンラインコミュニティ


毎回、毎回
ご感想をたくさん頂きます。
嬉しすぎです♡



今回どうしても参加が難しくなってしまった先生もいらっしゃるので、
次期も続けられるよう気負わずやって行きたい、と思っていますニコニコ




私にとっても、本当にリラックスして楽しい楽しい時間!


なのに…!!



その上、先生方のお役に立ててるなんて
こんなにありがたい事ってあるでしょうか!ラブ



シェアさせて頂く内容は
毎回様々なのですが
またご紹介出来る時があれば書きますね。




これからは、人との繋がりが大事な時代。

学んでいただけるだけでなく!

先生方の、大切な居場所になってもらえているなら



本当に嬉しいな♡






心から思います。










音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)