松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。





【受講生から】ここまで○○○された講座!素晴らしすぎます!




プレピアノのレッスン。


レッスンメニューはどう決められていますか?


どう組み合わされていますか?





我が強く出てくる年齢。

イヤイヤ期。接し方が難しい、

なかなか「やってくれない」




そんな小さな生徒さんのレッスン。




例えば、、


世の中には沢山のプレピアノメソッドがある訳なのですが^ ^



学ばれたメソッドの内容をしても上手く行かない、

とか

メソッドを上手く使えない、

とか、



そんなお悩みも良くお聞きしますし、



何とかしたい!と、

私の講座を受講されています。




また、


とりあえず色んなレッスンメニューは引き出しに持っておられて、「プレピアノレッスンをやっている。」



だけど、実際には


レッスン中困りごとが次々と起こったり、

生徒さんが興味を持ってくれなかったり……



だからいつも、


「とりあえず目の前にあるメニューを、やってみている」という感じで、


「レッスンメニューの組み合わせ、組み立てがこれで良いのか⁇将来に繋がっているのか⁇

よく分からないまま、レッスンしています…」


と日々のレッスンに不安をお待ちの先生も沢山おられるのですが、





そのように悩んでおられる先生方も、

受講されたその後、劇的にレッスンが上手く行くようになられています。






なぜ、そうなるのか⁇




それはこの言葉が表していると思うのですが…^ ^


その前に5期の先生からのメッセージをご紹介しますね。





(これは、講座中、質問をお受けする質問ボックスに届いた質問ではなく「ご感想」なのですが^ ^そのまま書いてみます)↓




津守先生、毎週盛りだくさんな深い内容の動画をありがとうございます。

質問ではなく、感想というか感動のアウトプットです。ここまでしっかりと、2-3歳さんの発達段階をふまえて体系化された講座・・・津守先生素晴らしすぎます!毎週感動しています。






そうなのです^ ^




体系化された講座。






私の講座を受けられて、レッスンが劇的に上手くいくようになられるその訳は

この言葉に尽きるのだと思います。




全ての活動に「理由」があり

全ての活動のメニューに「使い方」があるのです。



だから^ ^



上手くいく。





だから



安心してレッスン出来るのです^ ^




そして、

だからこそ



生徒たちも「楽しい!」し



だからこそ


伸びる。のです♡
















音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)