松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。




【受講生】憧れの、、「帰りたくないちゃん」次々と出現!




明日からまた雨続き…と聞いて

どよん、とうなだれる私です。



何と言ってもこの5月!

この季節の爽やかさが一年で1番好きなのですが、



また雨〜〜〜(泣)




そして、湿気に敏感なお年ごろ。

身体ギシギシ、、地味に辛いのですえーん





さて

今日も朝からレッスン三昧!




午前の最後は^ ^




レッスン楽しすぎて

ずーーっと笑ってる3歳ちゃん!

ずーっとこの笑顔なのです♡




Hくん。

レッスンメニューをもっとしたいと駄々をこねたり

帰りたくないちゃんになったり


そんな過程を経て



すっかりとお兄ちゃんになりました!



今ではどんなレッスンメニューもさっくさく。

もちろん宿題もずっとさっくさく!進んでいます^ ^





聞き分けが良くなると



駄々をこねることや

帰りたくないちゃんも


治まってきます^^



もちろんとっても嬉しい成長だけど、ちょっぴり寂しくもある。笑




そうなのです。

それほどに…!!!


「帰りたくないちゃん」は




可愛い!!




のです♡





そういえば昨日、、、

5期の受講生さんからこんなLINEが届きました。


近況のご報告でした^ ^





M先生

「帰りたくないちゃん」ご誕生

おめでとうございます!!ラブ



「憧れの」


と書いて下さっているところが

何だか、ほっこり嬉しい!





そしてまだ講座中なのに

どんどん実践して下さって、


それも

嬉しい……!





ぜひ「帰りたくないちゃん」の可愛さを

しっかりと味わって、悶絶(…笑)してくださいね♪





さて私も!♡

午後のレッスンも頑張って参ります〜








音符ピアノ大好きっ子を育てる

「2-3歳のためのプレピアノ指導法講座」


5期まで満席



次期開催は未定ですが、

講座にご興味がある方はこちらの公式LINEにご登録くださいね〜♪

(講座は必要な方にお届けしたいと思っております。勧誘などは一切いたしません。安心してご登録ください。)



*講師専用公式ライン









ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)