松山市清水町
ブルームピアノアカデミー
津守美佳です。





入賞者記念コンサートが無事終わり
今日も朝からレッスンです!
朝イチ可愛い2歳ちゃんのレッスンからスタート!


(疲れていても、レッスンは楽しいのだ♡)




さて!

入賞者記念コンサートでの
生徒たちの演奏をご紹介していきますね!



今回中途半端な時期に発表会が挟まった事で、コンサート曲の仕上げがタイトでかなり苦労しました〜!
詰めが甘かったり、ミスもあったり、色々です(泣)

が、、、!



それも全て
生徒ちゃんの成長の演奏。

ですので^ ^


私の未熟な指導力も含めて
「全て」お見せします〜!
(お顔出し不可等、事情がある動画以外)



親バカ(私)動画をぜひお聴きください♪




まずは

年長  武田彩空

「5月の風」
「チューリップのラインダンス」

本番はミスした事がないところで大きめの音ミスが後半複数ありましたが、しっかりと弾き切りました。えらい!


彩空ちゃんは
プログラムに載せたコメントが何とも可愛いんです。

コンペに立ち向かうのはとっても大変でした。今日はチューリップ達がダンスをしていると人間に見つかってしまい、逃げてきてまた皆で踊りだすようなお話しです。素敵に弾きます♪」




本当に本人のことばだそうで、、
可愛すぎて大笑いしてしまいました!

コンペに「立ち向かった」のね!
えらい、えらい!

曲が大好きな彩空ちゃん。
曲をしっかりと自分なりのことばで理解しようとしているね^ ^




お母様からも長文の嬉しい!メッセージが届きました♡


やはり早速、、!

コンサート翌日の朝から、、


弾きまくっています!(笑)




今日からはいろいろ弾いて良いよね??

と、、!笑笑


お友達の弾いている曲も楽譜欲しい、と渡していました^^



実は本人の体調不良がずっと続いていました。
(そういう時期ありますよね)


仕上げの期間が大変だったね^ ^

「家での練習が楽しくなかったんだと反省です」と書かれていますが、お母様も焦りましたよね。
サポート、本当に本当にお疲れさまでした!


(はじけています笑)





しばらく教本も見てあげられませんでした。
そして、あまりにどんどん進む彩空ちゃんなので、
年末から教本進みたい気持ちを抑えてもらって
教本をストップしていました。




彩空ちゃん
また今日から、、

いろいろ弾けるね!^^
きっと弾きまくってくれることでしょう♡







ブルームピアノアカデミー

携帯09011779115
(申し訳ありませんが非通知設定のお電話には出られません)



現在、全年齢 満席となっております。
枠が空いた際にはまたこちらのブログでお知らせいたします。
お問い合わせ、ご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね。個別にご説明いたします。