松山市・清水
0歳からのピアノ教室
ぷう あ ぷう 
津守美佳です。




peu a peuピアノ教室
09011779115


連休いかがお過ごしでしょうか?


私も明日以外は7日までお休み、
久しぶりにのんびり過ごしています。


と言いつつ、
アイディアが浮かぶとすぐメモしたり、、
ついついお仕事しちゃいますが(笑)




がっつりお仕事の時はレッスン室に籠りますが、
ゆるっとお仕事の時は、ここで、、、

ここも私のお仕事部屋。
プラス、リラックススペースです♫





外出は出来ない今ですが

最近オンラインレッスンでパソコンやスマホの画面を注視してるため、目がつらい、、

庭の緑がしみじみありがたいです。




風があると更に気持ち良い〜





草ボーボーですが!(*゚▽゚*)


でも雑草の緑も目に優しい。(笑)



ボーッと日向ぼっこ。







今や教室の看板娘となっている
猫のにゃーちゃん。


いつの間にか家に居ついた猫、

良く名前を聞かれるのですが
にゃーちゃん。で(笑笑)




名前をつける事も試みたのですが
何となく母が

「にゃーちゃん」と言い始め、

その後他の名前に変えてみたものの
高齢の母のため全く覚えられず

いつの間にかにゃーちゃんに戻ってる


、、というのを数回繰り返し



断念!、、、

「何でさいきん皆んなピアノ弾きに来てくれないのかにゃー」
byにゃーちゃん






(これは一昨日の空ですが)

久しぶりに夕焼けも眺めてみたりして。





リラックスしています♫




皆様もお家で
良い連休をお過ごしくださいね。