松山市、0歳からのピアノ教室  英語リトミック教室  ぷう あ ぷう
つもりみかです。



♫豊かな演奏力♫本番力♫一人で弾ける力

こんばんは!
久しぶりに投稿したと思ったら…
連日のアップ(笑)!です。

12月は、ステージも盛りだくさんでした。

まずは、松山マドンナステーションの
ピィティナピアノステップ




ステップ終了後
仲良しのフィリップのお店アミティエで懇親会がありました。

お二人のアドバイザーの先生と

美味しいお料理とめっちゃ楽しいおしゃべり♫


今野万実先生   末木裕美先生  本当にありがとうございました。

盛り上がりました〜♡




ステップが開催されたのは

「スタジオM」

小さいホールだけど、立派なスタインウェイが置いてあり
とっても音の響きの良い素敵なスタジオです。

ひとことで言うと、
生徒さんの演奏を助けてくれる^ ^


来年の発表会は、このスタジオでの開催ですよ♫


そして、ぷう あ ぷうの卒業生
愛知県芸術大学院生の
真鍋杏梨ちゃんのコンサートが
発表会と同じ3月にこのスタジオで開催されます!

昨日本人から「パンフが出来上がりました〜」と送られてきました^ ^!



クローバーマツヤマ楽器のホームページにも記載されてます
↓↓



春の発表会とコンサート
楽しみです♫
準備も頑張らなきゃ〜〜


そして年末の26日は
ピィティナ松山支部主催の
「ピアノコンクール受賞記念披露コンサート」がありました。
医師会館のオシャレなホール
後ろがガラス張りです。
松山城も見えますね♫〜


この年末のコンサート、
年末すぎて、、、

ほんとにキツイです(^^;;


当教室の生徒さんを含む出演された皆さん
、本当におつかれ様でした!コンサートの様子は1月6日、CATVでも放映されますよ。


これで年内のイベントは終了!

無事終わり
ホッとしています♫


さて、明日は
12月にあった「お楽しみ」について書こうと思います!



さくらんぼ絶対音感コーチ学会

愛媛で初の認定教室となりました。ただ今準備中。
興味のある方はお読みくださいね♫