松山市・0歳からのピアノ教室 英語リトミック教室
ぷう あ ぷう  つもりみかです。

♫豊かな演奏力♫本番力♫一人で弾ける力

〜レッスンを通して健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜




お盆です。

レッスンも久しぶりのお休み!
帰省もしますが、

溜まってた家事やレッスン室の整理や、
秋からのレッスンの事、発表会の事など
考えたりして過ごしています♫



そういえば、
先日富良野からメロンが届きました♫



友人夫婦が送って下さる
定期便♡

5月のアスパラガスと
8月のメロン

どちらも本当に美味しくて元気がもらえる贈り物♪

愛媛からは
じゃこ天や柑橘類を送り、

もはや北と南での物々交換(^^;!



いただきもの続きで、
ヨーロッパ旅行に行った先輩から機内販売のお土産をいただきました。


開けてみると。

おっ!
美、、、美脚セット!!?


足なんて構った事ないけど(笑)
使ってみようかな、癒されそうですよね!
今年の夏は本当に暑くて
例年よりも疲れが溜まっている感じです^^



先日ピィティナコンペの地区本選も終わり、
(本選でも受賞したHちゃんも
本選での受賞はなりませんでしたが今できるベストを尽くしたMちゃんも、

この夏ぐんと成長しましたね!)



今年度も折り返し地点。

お盆休みはゆっくり過ごして気持ちをリセットしたいです♡



掃除の合間に、生徒さんのお母様からの差し入れの


美味しいコーヒーで
ホッと一息。



アムロもお気に入りのカゴでリラックス♫(アムロはレッスン室とは別の棟に住んでいます)




来週また生徒さんたちの元気な顔が見られますように♡〜