松山市・0歳からのピアノ教室  英語リトミック教室  ぷう あ ぷう  つもりみかです。


〜レッスンを通して、健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜




こんにちは!
7月の英語リトミックレッスン、終了しました♫

今日はベビークラスのレッスンでした。


ベビークラスは月1なので
みんなの成長がハンパなくて、毎回びっくりです!



7月のレッスンでは、
恒例のおまけの「お魚釣り。」
ベビークラスのお友だちもお魚釣りに挑戦しましたよ^ ^



先週のトコトコクラスでは、
Tくんが、
お目々をキラキラさせて仁王立ち(笑)

お魚を釣り上げては「ほっほっほっほっー!」と大笑い。(シャッターチャンスは逃しちゃいましたが、Tくんのこの大笑い、本当に可愛い♡)

T君魚が大好きで、
いつもスーパーのお魚コーナーにへばりついてるそうです^ ^







おまけですが、とっても盛り上がっちゃう(笑)


楽しそうなお顔に一番癒されます^ ^


季節感はレッスンで大切にしているものの1つ。
感性豊かに育ちますように♡
8月は、何をしようかな〜。



先日は他県で娘の引越しの手伝いと、
娘の「断捨離」を手伝い⁇  いや、

見守ってきました(笑)

そう言えば、娘が
「はい、母の日と誕プレ」
と、くれました…!?


ははのひ、、、誕生日は3月、、、(^^;;

でもとってもありがたく♡
早速今日から使わせてもらいました♫

子育てはあっという間。
娘には経験させてあげられなかった、
乳幼児ピアノや英語リトミック。


娘が小さい時に学んでいたらな(その頃はどちらもまだ無かったけど(^^;)
させてあげたかったなー!!
と心から思いつつ、、、

今は、通ってくれている子どもたちの可能性を伸ばすこと!に一生懸命〜

レッスンしています♫