♫豊かな演奏力と本番力
♫一人で弾ける力



こんにちは!
松山市・0歳からのピアノ 英語リトミック
ぷう あ ぷう つもりみかです。


今日は母の日ですね♫
あいにくの天気ですが、みなさんご家族で穏やかな1日を過ごされてることでしょうね!


私の母は2人とも元気でいてくれています、
感謝しつつ
毎年プレゼントを贈ります。

今年は、
実家の母には、リクエストのパジャマ^ ^
花の好きな義母には、寄せ植えの花をプレゼントに用意しました。

しばらくしたら義母が庭に植えると思うので、
レッスンに来た生徒さんを迎えてくれるお花の一員になってくれることでしょう♪


今回は
主人に絵を習っている生徒さんが
花屋さん(というか、園芸屋さん)のお手伝いをしているというので、
その方に寄せ植えのお花を注文したんです、



お店の名前は
「ワイズガーデン」



初めて行ったのですが、とーってもステキなお店でしたよ♡



中のインテリアや、お花を置いてある棚も
とってもセンス良くて素敵!



思わず写真を撮りまくってしまいました笑!



私は写真を撮るのが苦手!というか下手!
なので、ここまでは主人に撮ってもらいました^ ^








このリース!レッスン室のドアに飾ったら素敵だろうなー♫
思わず衝動買いしちゃいそうになりましたが

色を迷ったので、もう少し考えてから…



このお店、場所がちょっと分かりにくいので
ナビを使ってもかなり迷ってしまいました^^;
もし興味がある方がいらしたら、レッスンの時に聞いてくださいね♪
可愛いワンちゃんもいます^ ^






さて!

週末は、東京に行ってきました♫
1日は生徒さんにレッスン日を変更していただいて。(本当にありがとうございました。)

そして、

勉強を含めて

本当に濃い〜3日間を過ごして帰ってきました。

これからもますます楽しく良いレッスンをしながら、パワーアップして進めることは間違いないと思います♡

何から記事にしようか、

迷うくらい、なのですが^ ^!



でも、私にしては動きすぎた3日間だったので、
とりあえず今日は、
明日からのレッスンに備えて
しっかり休んで
身体のメンテナンスをしたいと思います♪


今週は、ピアノレッスンに加え
英語リトミックのレッスンも3日あります!

連休疲れで体調崩してしまった生徒さんもいましたが
今週は元気で来てくれるかな?
今週のレッスンも楽しみです^ ^!









〜レッスンを通して健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜  
ぷう あ ぷう