♫豊かな演奏力と本番力
♫一人で弾ける力



こんばんは!
松山市・0歳からのピアノ  英語リトミック
ぷう あ ぷう  つもりみかです^ ^


ゴールデンウィークも後半、
皆さまいかがお過ごしですか?


ここ何ヶ月か、なかなかお休みを取れなかった私。
振り返ると「1日オフの日」ってホントになかったんですよね〜、

頑張って、

宣言して、

せいぜい半日オフ。


「乳幼児ピアノ」が始まったばかりの時期だったから、
仕方ないですね。

でも、これからはちゃんと休みを取る!
プロとして、自己管理も大切なお仕事。




と言いつつも、、、!

今日はお休みの日と決めて、本当に休むって、
オンオフの切り替えが下手くそな私には、意外と難しい(^^;


ゴールデンウィーク前半は結局仕事モードの日々でしたが(笑)

昨日は

香川の美和先生のところに行ってきました!


リトミックで知り合った美和先生。

レッスンの話と勉強会、教室の話、今後の事、、、
たくさん!話して

気がつけば、あっという間に帰る時間。

名残惜しい気持ちで
帰ってきました。







オススメのランチも美味しかった!

くつちゃんとぷりんちゃんも可愛かった!





そして、
寛永通宝の砂絵も見に連れて行ってもらえて、
すっかり観光気分♫



景色にも、美和先生とのおしゃべりにも癒されて、
なんだか気持ちもすーっきりして帰ってきました♡
また次回を楽しみにしたいと思います。




生徒さんたちも、楽しく連休過ごせているかな。


ピィティナコンクールに出る予定の生徒さんは、
もちろんゴールデンウィークのイベントも充分楽しみつつ
練習も頑張ってくれているかな!



明日は、レッスン日です。



その後の連休は、
お仕事とも趣味とも言える、お楽しみの「ピアノアレンジ講座」の動画を見ながら


ゆっくり過ごしたいと思います♡







〜レッスンを通して健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜
ぷう あ ぷう