♫豊かな演奏力と本番力
♫一人で弾ける力



こんにちは!
松山市・ピアノ  英語リトミック
ぷうあぷう つもりみかです。

最近、晴れた日は本当に気持ち良い気候ですよね、
爽やか〜♡ 庭の緑が目に優しいです!





昨日は、英語リトミック  月一ベビークラスのレッスンでした、

いつも通り、ほのぼの楽しい〜レッスンでした♡


ベビークラスは、あとお2人ほど入会可能ですよ。
ママとあかちゃんのふれあいたっぷりのレッスンです。
楽しく遊んで、英語と音楽のリズムを染み込ませちゃいましょう♫




今日午前中のピアノのレッスン。



乳幼児ピアノの2歳さんYちゃん、元気いっぱい!和音カード楽しいね♫


さて今日の午前中で4月のレッスンはおしまい^ ^


午後からは、
5月のレッスンやコンクール等に向けて、お仕事お仕事!


いよいよ今日からゴールデンウィークですね〜
みなさん、ご家族で楽しい休日をお過ごしくださいね♫


私もコツコツお仕事頑張りつつ、
しっかりお休みも取りたいと思います(^^)






〜レッスンを通して健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜