♫豊かな演奏力と本番力
♫一人で弾ける力



おはようございます。
松山市・0歳からのピアノ  英語リトミック
ぷうあぷう   つもりみかです♫



昨日は午前中、久しぶりにみかん認定こども園に英語リトミックに行って来ました^ ^

本当に楽しかった^ ^
みんな元気いっぱいで、
リトミックでも成長がすごい!



やっぱり、継続って大事だなぁ。

でも、なかなか行けなくなってきました(>_<)
また次行けるのはいつになるかな、、、





保育園から帰ったら、すぐレッスンでした、
レッスン準備が整ったころ
玄関で元気いっぱいの声が…

「ただいまーーぁ!!」

笑笑!もう、かわいすぎ。もうすぐ2歳のNちゃん。

思わず「おかえりーー」って言っちゃいました、


いらっしゃい。



Nちゃんは、乳幼児ピアノを始めて
レッスンがある日はびっくりするくらいお昼寝をするようになって
お母様が驚いています。

「あかちゃんぴあの」乳幼児ピアノは
脳への刺激がたくさんで活性化させるレッスンなので、
このような声たくさんいただいています^ ^


Nちゃんレッスンが大好きで、本当にウキウキ楽しそう!












昨日も1歳から、高校生まで
楽しいレッスンでした♡


サンティの寝姿もかわいすぎ。





野菜作りを始めたフィリップからの昨日のおすそ分け♡ 採りたての野菜、本当にありがたいです。





〜レッスンを通して健やかな成長と
「生きる力」を育てるお手伝い〜
ぷうあぷうでした