おはようございます!
松山市・ピアノ 英語リトミック
ぷう あ ぷう  つもりみかです♫







先週の英語リトミックトコトコクラスのレッスン

体験レッスンのお友だちも来てくれました^ ^

一生懸命ピースをしようとしてくれるのが可愛い!




英語リトミックのトコトコクラスは
毎回とっても賑やか^ ^


clap…ストップ!!

みんな即時反応が大好き〜

ツボです(笑)
(即時反応は、お子さまの聴く力、集中力、判断力などを育てていきますよ。)



そして、一番人気は
knock the door!

ここはアイドルのライブ会場!?(*゚∀゚*)

というくらい、
黄色い声援(笑)


盛り上がります♡


そんな雰囲気の中で、
体験レッスンのYくん、初めてでしたがとっても楽しそう!



ちょくちょく脱線していましたが(笑)
楽しそうに参加していたので、
これからもとても楽しみにしています!



とお母様。
いえいえ、Yくん初めて参加したとは思えないくらい、
落ち着いていましたよ!


周りの子たちがすごく楽しそうに参加しているのを見て、私まで楽しい気持ちになりました♡



英語リトミック楽しいですよね、


子どもたちの笑顔ってほんとに癒されます〜♡
見ているだけでも、幸せ感じるくらいに
笑顔がいっぱいのレッスンです♫

Yくん来月からのレッスンも楽しみにしてね、
音楽も英語も大好きになりますよ(^^)







〜レッスンを通して健やかな成長と「生きる力」を育てるお手伝い〜
ぷう あ ぷう でした