イベントラッシュ♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~
昨日アートプラザで開催された

『アートマーケット』にきて頂いた皆様、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


$yohaku  ~ココロノカタチ~
↑陶芸家の新井さんと、画家の北村さん


おかげさまで、またまた楽しい一日を過ごさせて頂きましたニコニコ

だんだんとお客様の中にもおなじみさんが増えてきたり、

新しい方々にお会いできたりして、

こうゆうイベントは本当に楽しいですо(ж>▽<)y ☆

中には、このブログ(いつ更新されるかは本当に予測困難なのに(_ _。))をみてます音譜

といってくれる人がいたり、、、、励みます!!


$yohaku  ~ココロノカタチ~
↑デザイナーのnishidaさんのブース

主催者、関係者の方々も、お世話になりました音譜

sionさんも、生姜アメ、ありがとうございました音譜


ところで、、

先日すっごく大きい虹を見ました(ノ´▽`)ノ

最近は虹ができやすいのか、しばしば部分虹は見るのですが、

この日のは、ちゃんと橋!!

本気で、コリャーいいことあるはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思っていたら、

たてつづけにイベント出店が決定しましたにひひ


$yohaku  ~ココロノカタチ~

まだどちらも詳細は未定ですが、決まり次第ご報告致しますニコニコ


$yohaku  ~ココロノカタチ~

ではでは、この虹で皆様にもシアワセが届きますように.......( ´艸`)