「いぬのきもち9月号」特集で掲載されました♪ | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、おおぬまです。

 

みなさまもご存じの雑誌 「いぬのきもち」

 

9月号の特集

「愛犬と一緒にスポーツやってみよう!」

 

ドッグヨガをなんと3ページもご紹介いただきました!

 

中身はお載せできないのですが、

ちらっと・・・・どうぞ

 

 

 

試し読み   ⇒こちら  出来ますよ♪

ドッグヨガは特集の表紙ページに写真が載っている部分のみで

中身は観れません(汗)

 

ちょっと話がそれますが

メインテーマがとてもいいなと思いました。

 

犬に「いいストレス」と「悪いストレス」

そうなんですよね。

ストレスマネージメントについては、

ヨガが大大大得意分野なので

改めて書きたいと思います。

 

本題へ↓

 

 

今回のドッグヨガ教室突撃取材されたのは

大田区 の 「Petslife」 さん!

 

インストラクターは 、チワワを抱いている写真の

Yoshie&とと

ベテランインストラクターです❤

 

ぜひ、お教室へ行ってみてくださいね!

 

ちなみに、上写真(トイプーと)、下写真(ゴールデンと)は

大阪のインストラクターまちこです。

 

 

 

わたしも、「教えてくれた方」でご紹介いただきました♪

 

2ページ目は レッスン風景

3ページ目は 簡単なポーズのやり方

をご紹介 

 

読者のみなさまも、

お家でワンちゃんとチャレンジしてみてくださいね!

 

 

「いぬのきもち」さんは、一般書店では販売されていない

定期購読となります。

 

書店でご欄いただけないのがちょっと残念でもありますが

購読者のみなさまは、楽しんでくださいね❤

 

 

ドッグヨガは、テレビ、雑誌、インターネットメディア、新聞・・・様々なメディアから取材があります。

 

それも・・突然が実に多い(苦笑)

 

みなさまのお教室にも取材を突然お願いするかもしれません。

その際は、どうぞご協力をお願いいたします❤

 

 

今回取材に協力をしてくださいました参加者のみなさま

会場の「Petslife」

インストラクターのyoshie

ドッグヨガを取り上げてくださったライターさん

どうもありがとうございました。

 

 

ドッグヨガは

いつもいつも、みなさまの愛で支えられているな~と(涙)

 

 

心から感謝申し上げます。

どうもありがとう。

 

 

わたしも

ドッグヨガを通して、少しでもみなさまとわんちゃんの

役に立てるよう、尽力し続けます!

 

 

 

今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤

 

 

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu

オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ

全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・