3月9日 | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪

ホテルにお泊りのワンちゃん、ネコちゃんを紹介しますにこ

 

まずはケネディーさんです。

 

 

お散歩ではとても楽しそうに行ってくれました。

 

オシッコだけしました。 ご飯は半分だけ食べてくれました。

 

お部屋ではお利口にしてます笑顔笑顔

 

最後にネコちゃんのサスケ君です音符

 

初めてのお泊りでとってもお利口さんですw

 

お部屋ではお家から持ってきたバケットの中にずっと入っていて

 

とても可愛いサスケ君ですハート

 

犬猫スタッフ 大倉でした。