☆3月8日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



1日遅れましたが8日に来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート




チワワのレオくんブルーハート

{ADF20E40-8B77-4A3C-9FE1-1A19DD973AC5}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらず可愛くてとってもお利口さんのレオちゃんピンクハート
撫でて〜とゴローンしてアピールがしてましたラブキラキラ




ヨークシャテリアのミミちゃんハート

{0134D97D-6F51-4B8A-AF81-45152DBB0139}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにクレンジングシャンプーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのミミちゃんでしたピンクハート




柴犬のピースくんブルーハート

{D03D8A3D-483A-4E5E-9AFB-BA4D0CB65C6A}

シャンプーコースでご来店音符
とってもお利口さんのピースくんピンクハート
抜け毛が抜けてスッキリしました星



プードルのエルモくんブルーハート
{D0D5C8DD-1961-49AB-B77D-74B4AB5CE476}
体10ミリの手足ほわほわカットハサミ
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずお利口さんのエルモさんピンクハート
カメラを向けるとなぜか目を薄目に(笑)
それも可愛いエルモさんでした照れラブラブ



柴犬のゆうまくんブルーハート

{15D61FFA-136B-47E8-982E-BB938A4A4CBA}

シャンプーコースでご来店音符
爪切り嫌々でしたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート



MIXのももちゃんハート

{351F2CF8-EC53-4485-B9C5-DC9A13EBEFD9}

全身2ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
とーってもお利口さんで可愛いももちゃんピンクハート
お部屋の中では尻尾ふりふりで構って〜とアピールしてましたラブキラキラ



シュナウザーのコロくん

{70C781D1-003C-4415-A165-FBE2E159D81B}

体8ミリの手足揃えるカットハサミ
まだまだ遊びたい盛りのコロちゃんピンクハート
トリミングが終わった後はちょっとふたりで遊びました(笑)
ほんとにコロちゃんに癒されました照れキラキラ




みなさんご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

次回会えるのを楽しみにお待ちしております星



青木でした流れ星