☆1月8日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




本日も来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート


チワワのルビーちゃんハート

{C803E4CC-1F96-42F3-A668-41294E728585}

全身10ミリのすっきりカットハサミ
オプションに薬用シャンプーと歯磨きとコロンをつけて頂きましたむらさき音符
苦手なお耳掃除も頑張ってくれましたピンクハート




初めましてわんこハート
プードルの杏ちゃんハート

{8F571E94-F361-42F9-838E-157915C1EFFC}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
初めての場所で最初の方は緊張してましたが慣れてしまえば尻尾ふりふりで可愛いあんずちゃんでしたピンクハート



おんなじお家のわんこハート
ポメラニアンのアンジェラちゃんハートとミカエルくんブルーハート

{F8D9C797-6350-4B71-AD91-66B82E6B868C}

{1A15F074-E0C1-4656-9A73-8D37732141AF}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずふたりともとってもお利口さんでしたピンクハート
ミカちゃんのお写真を撮るときにたまたま撮ったら満面の笑みウシシでなんだか戌年ですしご利益ありそうだし可愛いので私のケータイのフォルダの中に保存させて頂きます(笑)
アンちゃんは相変わらずのニキニキ笑顔を見せてくれましたラブキラキラ



ダックスのショウくんブルーハート

{3ADB7BDA-7EEF-4606-83C6-EE564D66F5A4}

全身6ミリのスッキリカットハサミ
オプションにレモンコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのショウちゃんでしたピンクハート



チワワのチェリーちゃんハート

お写真撮ったつもりだったのですがどーやら撮り忘れてたみたいでえーんえーん
次回可愛いチェリーちゃんのお写真を撮らせて頂きます笑い泣きキラキラ



みなさんご来店ありがとうございましたニコニコラブラブ
またお待ちしております星



青木でした流れ星