☆1月7日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



今日は弟の成人式キラキラキラキラ
最近高校卒業したばっかのような気もしてたのに、、
早いなーと思う青木です笑い泣き(笑)





本日も来てくださったわんちゃん達をご紹介しますハート


プードルのてんちゃんハート

{EB818FAF-7F72-4999-8ADC-C3CEBB95D19D}

体5ミリの羊さん羊カットハサミ
オプションに歯磨きとレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのてんちゃんピンクハート

カットの途中本物の羊さんみたいで思わずパシャりカメララブラブ

{27293931-C0C6-490C-9CAF-8536DA88B922}

モッコモコですラブキラキラ
可愛いてんちゃんでしたハート




ダックスの仁くんブルーハート

{856E07FE-7ABB-4B98-9B25-8D4EDEC31751}

ホテル最終日にシャンプーコース音符
オプションに歯磨きとレモンコンディショナーを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとってもお利口さんの仁ちゃんでしたピンクハート




はじめましてわんこハート
ダックスのコロくんブルーハート

{E832AC75-AFA0-4869-BBD2-4CDE7F848534}

ホテル最終日にシャンプーコース音符
オプションに歯磨きとレモンコンディショナーとコロンを付けて頂きましたピンク音符
爪切りが苦手みたいでしたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート




おんなじお家の猫ちゃんハート
ベンガルの海ちゃんハートと鈴ちゃんハートとMIXのCOOちゃんハート

{913395AC-914C-46F1-9D91-A22E6E49C5D5}

{2229426C-5F10-4A94-855F-FFCB56FDFC54}

{A1810A51-C7A2-464E-80AE-C6CF9B05D058}

みんなシャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーを付け頂きましたピンク音符
みなさん苦手なシャンプー最後までお利口さんに頑張ってましたピンクハート




はじめましてわんこハート
ラブラドールレトリーバーのラムちゃんハート

{8CE2D588-3BBA-4AF7-9F9C-3EE0CF1A7885}

シャンプーコースでご来店音符
シャンプーされるのが初めての場所でもあったので嫌々でしたが慣れてしまえばお利口さんのラムちゃんでしたピンクハート





本日はご来店ありがとうございました星
またお待ちしております流れ星


青木でした流れ星