☆12月27日、12月28日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



またまた一気にいきます星



おんなじお家のわんこハート
MIXのコロくんブルーハートとロンくんブルーハート

{9A665BBA-ED36-419B-8752-DCFA751833DC}

{5078D0B4-8507-4D96-A7EF-733E5F7B4DE4}

ふたりとも全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに薬用シャンプーと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
苦手な爪切りも最後までお利口さんに頑張ってましたピンクハート





チワワのラズちゃんハート

{A28AA25A-9E00-4706-981F-4F5BF4DFB23D}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにパピーシャンプーとレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず可愛いラズちゃんでしたピンクハート





プードルのこてつくんグリーンハート

{492DE47B-84FB-4DE9-B942-86E92141617F}

全身10ミリのスッキリカットハサミ
相変わらずお利口さんのこてつくんでしたピンクハート



柴犬のひなちゃんハート

{CC07618B-D50C-4735-8498-1D9FA1DBDDCF}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きと肉球ケアを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず元気いっぱいでお利口さんのひなちゃんでしたピンクハート




柴犬のライトくんグリーンハート

{3338610A-45FD-4822-AC10-979F52C4C630}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにパピーシャンプーを付けて頂きましたブルー音符
すくすくと育って立派な柴ちゃんになりましたねラブキラキラ
トリミングはとってもお利口さんでしたよピンクハート



プードルのおっぽくんグリーンハート

{A9C002C7-78F3-44C5-914C-B7DBDBFB5FF8}

全身6ミリのスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
少しもつれていたのでブラッシングをお願いしますウインクイエローハーツ
お利口さんでしたピンクハート




プードルのレオくんグリーンハート

{DCEA971C-7FF1-48C5-8AD8-6E9850CD9733}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きと肉球ケアを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず可愛くてとってもお利口さんのレオちゃんピンクハート
帰りも尻尾ふりふりで可愛いレオちゃんでしたラブキラキラ




おんなじお家のわんこハート
プードルのココちゃんハートとチワワのうたちゃんハート

{EC706ADB-758A-4235-87D1-5AFF7DD4BB26}

{8659E0B8-A4C4-444E-9FEB-E09B22D97BBA}

ここちゃんは体8ミリの手足ホワホワカットハサミ
うたちゃんはシャンプーコース音符
ふたりとも歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとーっても可愛かったですピンクハート





はじめましてわんこハート
シュナウザーのライリーちゃんハートとモーリスくんグリーンハート

{70984DAD-BF95-48D6-A29C-F26751239C65}

{E52CDE9E-9C46-422F-90C0-648367D51325}

ふたりともシャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
苦手な爪切りとお耳掃除頑張ってました照れキラキラ




プードルのラムちゃんハート

{866DD288-9FD0-4849-ABC0-EE612227EEF2}

体6ミリの手足ポンポンにカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーとエッセンシャルコンディショナーのスペシャルケアセットと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
ちょっと緊張してましたが尻尾ふりふりのラムちゃんで可愛かったですピンクハート



柴犬のクラくんグリーンハート

{0E6E5558-211B-486E-B25D-587AA2EA9A23}

シャンプーコースでご来店音符
苦手なシャンプー頑張りました星
抜け毛も抜けてスッキリしました照れキラキラ




ご来店ありがとうございましたイエローハート

来年もよろしくお願いしますハート



青木でした流れ星