☆12月24日、12月25日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



遅くなりました、、、
溜め込んでた写真一気にいきます星



プードルのマロンくんブルーハート

{74AD6B3A-FC37-40BD-855D-310736C46BF3}

体8ミリの手足ホワホワカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
とってもお利口さんのマロンちゃんでしたピンクハート





ヨークシャテリアのリクくんブルーハート

{3FD35879-A573-45DB-B24D-CA166330D2F0}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのリクちゃんでしたピンクハート




シェルティのアリスちゃんハート

{48F35623-51B3-4F53-BE7D-171C39E4DAA8}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにアップルコンディショナーと歯磨きと肉球ケアを付けて頂きましたピンク音符
とーーってもお利口さんのアリスちゃんでしたピンクハート





ダックスのレイリーくんブルーハート

{99C2DF67-58B3-4748-986D-C3B9F738B59E}
シャンプーと部分カットコースでご来店音符
オプションにムースパックと歯磨きとコロンを付けて頂きましたブルー音符
トリミングで疲れたのか終わったあとはペターっとなってました(笑)




コーギーのミントちゃんハート

{B8EFBFDF-C9F5-423C-8DC1-E0BE0B6F243F}

シャンプーコースでご来店音符
相変わらず元気いっぱいのミントちゃんでしたピンクハート




おんなじお家のわんこハート
ダックスのそらちゃんハートとチョコちゃんハート

{60E81244-CBC3-498F-9CB4-4C1F54E2EC79}

{0C46A3E3-9BEF-497F-8EE9-3A364C58B095}

ふたりともシャンプーコースでご来店音符
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずふたりともとってもお利口さんでしたピンクハート




チワワのレオくんブルーハート

{174F426C-E58D-44FD-9E38-A70B19D17AE3}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにムースパックのレモンコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずちっちゃくて可愛いレオちゃんでしたピンクハート




ダックスのこゆきちゃんハート

{C528C9F0-A854-48B2-971F-6B7008C7BDB4}

全身2ミリのスッキリカットハサミ
爪切りが苦手みたいでしたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート




シーズーのモコちゃんハート

{AF2785E5-80ED-40A0-BFDD-E5361CB2588D}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
お顔濡らされるのが苦手なモコちゃんでしたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート




みなさんとってもお利口さんでした星

来年もよろしくお願いしますハート



青木でした流れ星