Tilda(ティルダ)ファン必見 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


北欧のファブリックブランド”Tilda”を使った

ホームソーイングの本。


ソーイングに限らず、カルトナージュ等

見どころたっぷりの一冊で

何といってももう可愛い!!の一言でした。


井上先生 の作品も沢山出ているのですよ~。


思わず本を花で囲ってみたりして。


北欧ファブリックで作る服とかわいい小物 ティルダのホームソーイング (Heart Warmin.../日本ヴォーグ社
¥1,470
Amazon.co.jp

作らない私(笑)も見るだけでも癒されてしまう1冊でした!


YURIIKO KAWAMORI

ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

クリックをありがとうございます!

いやあ、この本は”可愛い”を刺激してくれましたよ~。

年がいもなく「超可愛いいいい」と一人で連発。


--------------------+ご 案内+---------------------

Bouquet Douxオンラインショップ にミモザのリースを1点アップしました。

2月のレッスンのご案内です。(プリザーブド・フレッシュフラワー)

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です  
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------