プリザーブドのリース・新築のお祝いに | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe
$*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

オーダー受付及びブライダルの

ご相談は近々再開予定です。

ブログにてご案内させていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

$*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


大きなリースは直径30cmほどあります。

とても存在感がありました。


生徒さんがお姉さまのお宅の新築お祝いに制作されたリースです。


今日はそのお姉さまと

お子様と生徒さんでアトリエに来てくださいました。


このリースに合うアレンジメントと

お子様の可愛いアレンジメントの制作に。


どちらもとてもステキに仕上がって

また可愛いお子様にもお会いできました。

近いうちにご紹介できたらと思います。


今月も全てのレッスンが終了です。

大好きな生徒さん皆様の笑顔にあえた

7月。

ありがとうございました。

どのアレンジも本当にステキでした。


お疲れ様でした。


YURIKO KAWAMORI



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると

嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

先日電車で納品するアレンジを運んでいたら

おばあちゃんに話しかけられました。

本物みたいとお花を喜んでくださって、先に降りる私に

「お疲れ様、頑張ってね」って。

お花をしてなかったらおばあちゃんとお話してなかったですよね。

もう会うことは無いだろうけど心に残ります。

一期一会ですね。見知らぬおばあちゃん、どうもありがとう。


--------------------+ご 案内+---------------------

8月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

・体験レッスン及び交通のご案内
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて最新のご案内はこちらです
---------------------------------------------------