◆撮影協力?◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe



先日発売されたこちらの雑誌

n-closet(ナチュラルクローゼット)


そこに

oeillet(ウイエ)さんというバックブランド

が掲載されているのですが

そのウイエさんのバックの撮影が

先月、アトリエで行われました。


掲載されているページの奥に

いつものアトリエのカウンターが載っています。

(33Pです)

ウイエさんのNEWSページはこちらです


ウイエというのはフランス語で「カーネーション」という

意味なのだそうです。

コンセプトの中には

「誰かから贈られたような

温もりやトキメキを感じさせるブランドでありたい」


カーネーションという花に抱く私の印象は

派手さはないのですが

幾重にある花びらがとても可愛いい。


そのままで主役になってほっこりさせてくれたり、

他の花と一緒にアレンジすると

深みを与えてくれる存在であったりします。


そしてなんとなく、優しい花。




実は今回初めて知ったこちらのブランド。

なかなか素敵です。


関西のほうに本社があるようなのですが

関東でも購入できるお店があるみたいなので

今度行ってみたいと思います。

お値段もお手頃ですしね。


こちらの雑誌も今回初めて知りました。

わりと好きなかんじで、

アトリエを載せていただけて嬉しかったです。


YURIKO




ランキングに参加しています。今日も、ポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

カーネーション。今は好きなお花ですが

以前はちょっとだけ敬遠していた時期がありました。

・・・NFDの勉強をしていた数年間・・・。←わかる人にはわかる。