◆木曜日の生花レッスンの皆さまへ◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


明日は生花レッスンの日です。


8月は暑いし・・・という理由で生花レッスンは
お休みの予定だったのですが

生徒さんの嬉しいリクエストで急きょ開催することにしました。


今回のレッスンは

私から皆様におもてなしするような形にできたらいいなー

なんて思っています。


どんなことができるかわからないけど。

(・・・と自分にプレッシャーをかけつつ)


ちょっとしたお土産になるようなものも

作ってお持ち帰りいただけたらと思っていますので、

遠方の方は(教室まで1時間かかる方)、

Bouquet Douxの会員の皆さま・・・プリザーブドのレッスンバックを

お持ちください。


毎日暑い暑い。。。と思っていたのですが

今回のレッスンは「涼しくなったら美味しくない?!」から

少しだけ暑さが心配でした。

テーマがビタミンパーティですので。


でも、心配ご無用でしたね。

(そんなことは書きつつ皆様どうぞ熱中症にはくれぐれも気をつけてください)



ご参加の皆さま、どうぞ気をつけてお越しください。

さわやかな香りでお待ちしております。


YURIKO




ランキングに参加しています。今日も、ポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

暑い夏に最適なものを

レッスン後に食べていただく予定です。

簡単で美味しくて、さわやかな気持ちになれるんです。