*ティアドロップブーケ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



ウエディングドレス用にとご注文いただきました

プリザーブドフラワーのティアドロップのブーケです。


横にはブートニアも。


花嫁さまはこちらのカラーをとても気にいってくださっていました。


プリザーブドのカラーもまたとても素敵なのです。



つい数日前、

こちらの花嫁さまのお母さまから

丁寧なお手紙を頂戴しました。


内容を読んで

ちょっと胸が熱くなりました。


私の仕事の最大の喜びはこういうお一人お一人の言葉なんだと

改めて思うお手紙でした。


(それは生徒さんからのメールでも

思うことが結構あるのです。)


嬉しいお手紙は私の宝物いれの箱へしまっておきます。


YURIKO*