*和装のブーケ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe

アートフラワーでご注文をいただいたボールブーケです。

和装用にとご注文いただきました。


赤と黒。

2つのお着物にあわせていただくので

どちらにも映えるように。



*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



和装のブライダルの方のご相談が増えているように

思います。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe




アートフラワーは花を傷めてしまう心配もありませんし

重さも軽く

また

ボールブーケは手首にかけておけますので

花に気をつかわなくてもよいというプラス面があります。


着慣れないお着物な上、はきなれない草履。

そしてゲストの皆様注目される


ということを考えると

アートフラワーはすごくいい素材かもしれません。


昔よりも断然質がよいですし

色もすごく自然です。



何より・・・何よりも長持ちですしね。


こちらは遠方の方からのご注文でした。

お忙しいのにいつも相手への気遣いを忘れない

とても優しい花嫁さまでした。


YURIKO*