*モンシュシュ@ROSE*プラス・・・。  | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


9月24日は生花レッスンの日でした。

そのときに使用したバラ「モンシュシュ」です。

アプリコットカラーで内側のほうが濃いお色で

このなんともいえない色が魅力的でした。


生花レッスンの模様と次回のご案内はまた後日させて

いただきたいと思います。


そしてまた作品展ですが

色んな皆様がリンクしてくださっていて

本当に感謝です!


今回は関西のお二人です☆



◆大阪でプリザーブドフラワー教室をされているwith flower のmikiさん♪

先日、プリザーブドフラワージュエル の集中レッスンにお越しくださいました。

あと数回レッスンが残っているのですが

またお会いできるのが楽しみです。


レッスンの模様はまた後日ゆっくりとご紹介させてください。

mikiさんのブログはこちらです↓とっても素敵な方です!!


http://ameblo.jp/with-flower/entry-10350295158.html




◆ブログで知り合ったtammyちゃん♪

以前、まだ自宅でレッスンしているときにプリザーブドのリースを

作りにきてくださいました。

たぶんご存知の方も多く、ブログもそうですが

本人がすごーく素敵な女性なので

tammyちゃんファンはブログでも多いと思います。

(私もtammyちゃんのような女性になりたい・・・といつも思います)


http://ameblo.jp/happy-tammy/entry-10349447669.html



お二人とも本当にありがとうございました!!

心より御礼申し上げます!


皆さんの優しさに感謝感激です!!


YURIKO*