*秋のアトリエ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


朝っぱらから夜の画像でゴメンナサイ。


以前、アトリエの外はこんなかんじでライトを灯していました。

キャンドルのような安全なライト。


でも、なかなか電池が持たないので

今はちょっとお休みです(笑)


早く日が暮れるようになり

秋だなーって、感じるようになりました。


気候も過ごしやすくてよいのですが

天気予報を見ていると

まだ30度以上の気温がある場所が沢山・・・。


天気予報をよくチェックしてるのですが

最近、色んな地方の天気や気温が気になるように

なりました。


昨日は名古屋の最高気温が30度もあって、

まだそんなに暑いんだーと

名古屋に引っ越してしまった生徒さんを思い出していたら

偶然にその生徒さんから電話がっ。


10月にレッスンに来ださるようで

今から楽しみです。


「先生、ブログを毎日更新してますねー」

なんて言ってくださって、

ブログのコメントとペタ機能を外してしまってても

みてくださる方がいるのは励みになります♪


ちょっとスケジュールは厳しいのですが

できるだけ更新していこうと思います。

(いつもぽやーん、ほけーっとしているので、

あまりスケジュールが厳しそうには見えないようです。

今は若干、焦り中)



作品展、

キャンドル作家ののんちゃんも作品展に参加してくださるのですが

ブログでご紹介いただきました。

のんちゃんありがとうございます♪

http://ameblo.jp/btcandle/entry-10349373644.html




YURIKO*


※昨日みていた天気予報で

「秋の空が高い理由」をやってました。

やっぱり本当に高いんだーっ?!と思ったのですが

雲の位置が夏の雲は低くて

秋の雲が高いそうなんですよ、

奥さん。。