*願いの・・・・・・* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

           *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


先日告知させていただきました


être un chou(エトルアンシュ)の井上先生

カルトナージュワークショップは

お陰様で告知とともに満席となりました。


可愛いデザインとサイズでしたので

今、人気のカルトナージュをちょっと経験してみたいという方や

既に経験者だけど同じものが作りたい!という方に

ヒットしたようです。


10月3日、どうぞ楽しみにしていてください♪



カルトナージュと全然別のお話ですが・・・


先日ピノを食べようと封をあけたら

「願いのピノ☆」が入っていました。

つい先日も入っていたので、かなりの確立?!





*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


私は朝食の後にアイスを食べるので

朝からラッキーで嬉しい一日となりました。


ピノ1粒で朝から幸せ気分♪


YURIKO*