◆◇ココ・アヴァン・シャネル◇◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


昨年御結婚された方がレッスンにいらっしゃって作られた

モダンな真紅のプリザーブドフラワーブーケです。


濃紺のドレスに合わせたこのブーケ。

ドレスにも会場にもとてもお似合いでした。



さて、ブーケとは違う話になりますが

9月18日に公開される映画

「ココ・アヴァン・シャネル」


今一番観たい映画です。


先日テレビで、

シャネルの生い立ちを放送していて

そこから食い入るように観てしまいました。


ブランドに興味があるというよりも

ココ・シャネルに興味があります。


どのように育って

何をみて、何を感じ、

どうしてあのように成功していったのか

恵まれた環境からではなく

全てが順調に行ったわけではない人生だったのですよね。


人間の持つ光と影・・・。






この仕事をしてから、映画をみる2時間を「惜しい」と

感じてしまって

一切映画を観なくなってしまったのですが

これだけは行ってこようと思います。



YURIKO*